

学内展告知

連日 終電もしくは終電1本前で帰宅が続いています
紆余曲折ありましたが何とか形になりまして 明日から公開となります
ので告知(笑)

第18回多摩美術大学上野毛デザイン展「.zip」
2/12 fri~2/14 sun
10:00~21:00(最終日は17:30まで)
主催:多摩美術大学造形表現学部デザイン学科
http://www.kaminoge-design.com/
東京都世田谷区上野毛3-15-34 上野毛キャンパス
東急大井町線 上野毛駅から徒歩7分

2/13 sat 特別講演会
太田幸夫教授退任記念講演
コミュニケーションデザイン“目で見ることば”
15:00~17:00 講堂
 あの非常口サインをデザインした教授の講演です。こちらもゼヒ!

あ、入場は無料です(学内展だから当たり前だけど)
実は明日も早起きして最終セッティングですが 遅れないように頑張ります(^O^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
