スポンサーサイト


どうやら世の中は怖いらしい

今日の出来事
バイトの入り時間まで余裕があったので、フラフラ寄り道をしていました

香水が1000円均一だったから 買うつもりもないけど テスターをつけてみたりして遊んでたのです
そこへ後ろから声をかけられ
「さっき落としましたよ」
と紙切れを渡されたのです
さっきポッケにレシート突っ込んだから それかな?と思い
お礼を言おうとしたら 渡してきた人は もう後ろ姿でした
ふと手の中にある紙切れを見ると…私のレシートじゃないのね(」゜□゜)」
電車の時刻表?の裏に誰かの走り書きの切れっぱし
なんだけど…字汚くて何が何だかさっぱり;
コレはゴミ…?コンビニのゴミ箱とかに捨てれば良くないだろうか?
わざわざ私に渡さなくても良いだろうに
新手の嫌がらせか罰ゲームとかなのかなぁ
よくよく考えてみると あの金髪のお兄さんは、私がこれから行く方向から来てたよね??
謎は深まるばかりです(ノ△T)

…世の中は怖いみたいだと思った日
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
