スポンサーサイト


来てますね は褒め言葉じゃない

色々と一段落したので、予定通りマッサージへ行ってきました

バイト帰りに寄って2時間コース
毎回言われるので“またか”という感じなのですが
「かなりお疲れですね」
「相当来てますね」
の二言
それを解すのを頼んでいるんだから、その話題になるのは当たり前なんだけど
一々 何してるとかの説明が面倒くさいな と(笑)
あと「視力悪いですか?」とか…うん もうカルテとか作ってくださいって感じ

私の肩こり+αは
モニター前での作業
長時間のマウス使用
視力が悪い事
筆圧の高さ
腱鞘炎を庇う事
で作られているようです
…アナログ人間になって、レーシックして左利きになるしかないなぁ(笑)
肩こりなんて中学生からだし
高校生辺りから凝ってるのがフツーになってたものね
どうやら右手もヒジョーに凝ってるらしいです
高校生の時「女の子の手の感触じゃない」って言われたのも凝りのせいか(°□°;)

皆さま 凝りは凝りを呼ぶ悪循環らしいですよ
…と若干手遅れ気味な 肩こり持ちのつぶやきでした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
