スポンサーサイト


占いは気になる派です

占い師さんのところに行ってきました

せっかく見てもらうなら有名な方がいいな と思い予約したのは原宿の母 菅野 鈴子さん
予約したのは2月の初め で予約が取れたのが本日と言う訳です
人気な方は駅の近くに座ってらっしゃる方とは違うんですね(当たり前だけど)

なんでいきなり占いかと言うと
「私の事を何にも知らない人に相談してみたかった」
というのと
「背中を押してもらいたかった」
からです
私の事を知っている人は、きっと無意識に偏りがあるのではないかな?と思うし
決断する勇気がなかっただけなんです
それに手相だとかタロットとか興味もあったので(^^)
それから大学一年のときに、彫刻刀で左手の手のひらをぐっさりいっちゃいまして(たぶん7mm程は刺さった)
そのとき生命線を分断してしまったんですね ええそれはもう勢い良くまっぷたつに
しかも病院で縫われるのが嫌だとそのまま放置したから、今でも生命線を分断する痕が残っているのです
最近手相の番組を見たときに「あれ、私生命線やばいんじゃない?」って気づいたのです
それも聞いてみたいなぁと雪の降る中出かけて参りました。

聞きたい事も聞けてさっぱりとして
客観的になれたというか、元気がわいてきたので
就活も頑張っていこうと思います
生命線、サポートの細い線がちゃんと出来ているので大丈夫だそうです よかったよかった
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
