スポンサーサイト


たくさんのありがとうを

長くお世話になったバイト先を 本日付けで退社して参りました

入社したのは2007年 大学に入った年の夏
私は未成年で 当然ながら部署最年少でした
教えて頂く講師の方々から見たら妹や娘のような年齢で
手のかかった子だったと思います
同期4人の中で 多分私が一番独り立ちが遅かったと記憶しています
ソレくらいだめな子でした

そんな問題児(笑)だった私も、社会というものを知り
話しながらパソコン操作が出来るようになって
全範囲を1人でこなせるようになり
後半には新人さんの講師を務めさせてもらいました
最初はかなり戸惑って、先輩だけど年下のポジションに狼狽えていました
明らかに年上なのに、私に敬語を使って下さっていた方 すみませんでした(笑)

会社自体は非常に大所帯で、私がいたのはほんの一角だったんだけど
本当に雰囲気のいい部署で 優しく大好きな人達がたくさんいました
そして皆さんに大変お世話になりました
基本的にキャラの強い方々でしたが 元々そんな世界で生きてきた私は居心地の良い場所でした

大好きな人達にさよならをするのは本当に迷いました
仕事内容が好きというよりも、此処の人達が好きでした
決して楽じゃない仕事だったけど 環境に恵まれていたから2年半も続けられました
良い報告を笑顔で出来るように シュウカツを頑張ります
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
