スポンサーサイト


今日から新学期~

今日から新学期が始まりました
いよいよ最終学年 4年生です
卒制(一般大でいう卒論)のテーマも考え始めなければなりません
形態は決めてるんだけどね、中身が何にも決まってないんだよね(笑)
ちまちま詰めていかなければと思います

それから就職
ぶっちゃけ卒制よりも就職だったりします
まぁ 卒業出来ないと就職も出来ない訳ですが
卒業だけでは就職は出来ないんですね 新卒じゃなくなっちゃうし
ニートにならないように頑張らねばですね

とりあえず就職決まるまでは、就活中心で行きたいと思っています
自己PRは電話応対が出来る事!…デザイン関係なくなってるわ(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
