スポンサーサイト


春をください

今日は朝早くから説明会参加
ダークスーツで出動して参りました

一次選考会なんて書いてあったから、ポートフォリオを夜中まで印刷して行ったのだけれど
全然必要ない感じでちょっと凹みました;
頑張ってIn design→JPEG→Illustraterで面付けなんて事をして行った割には
カバンから出る事すらなかったのです
世の中そんなに甘くないのよ・・・

で、何をしたのかって言うと
所謂グループディスカッションです
一次から!?って感じだし、美大生の自分にはあんまり関係ないと勝手に思っていただけに
「マジでどうしよう」状態でした
あとほら、寝不足(3:00寝6:00起き)

将来のビジョンだとか 事例を基にして色々考えるとか そんな感じのディスカッションでした
一般大の人の中に混ざると、やっぱり自分は異質なんだな~と思う訳です
そもそも考える角度がちょっと違うのかな?
・・・いや私が模範解答から外れてるだけかもしれないですね
でもまぁ積極的に発言出来たし 期待せずにいようと思っています
・・・本音は作品も一緒に選考材料にしてほしいと思ってたりするんだけどね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
