スポンサーサイト


六本木アートナイトへ行ってきました

大学の友達と六本木アートナイトへ参加してきました!
HPにリンク貼ってますが、この出来は・・・わざとだよね!?
あえてこういうデザインなんだよね!?

徘徊中に貰った胞子バルーン↓↓
20100412234858

LEDライトでピカピカ~

胞子バルーンを付けながら色々と見て回って、参加したりして楽しい一夜でした
もちろんオールです
唯一心残りは富士山グラスでビールが飲めなかった事かな;
ラストオーダー(4:00)に間に合わなかったのです;;

夕食に食べたつるとんたんのおうどん↓↓
20100412234846

並んだけど美味しかった~また行きたいな~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
