スポンサーサイト


6月がきたぞ

2010年も半分が過ぎてしまったんですね・・・
いやはや例年通り何にもしていない瑛であります
ただ例年と違うのは、卒制だったり就活だったりと問題が山積なかんじで
どうしようもないゾワゾワ感が拭えない状態です
(しかしどちらも終わらないことにはゾワゾワ感は消えないのも分かっている)

色々追い込むためにダイエットなるものを再開しました
間食を控えて、おなかが空いたら自作ゼリーで乗り切る手法です
あっちこっち忙しいけど食事は満ち足りているのは
何だかバランスがおかしいような気がしていて
じゃあいっそ食生活もぎりぎりにして危機感を強調してみれば良いんじゃないか
なんていうMな思考からきています(笑)
ちゃんと就職出来ないとひもじい生活が待っているんだぞ~と(大笑)
いや 重さもやばいなっていうのもあるんですけどね;
6月はしっかり動こうと思います


先日の外付けHDDですが、Mac Proが余裕で買えちゃうような見積もりが来たので(しかも8-Coreの方)
返却してもらって違う業者に頼む予定です…
iMacぐらいだったら即決でやってもらうんだけどなぁ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
