スポンサーサイト


小箱 木箱

選挙行ってきましたよ 選挙
まぁ 選挙速報を飲酒でもしながら見ます(笑)

久しぶりに出身小学校に入りました
もちろん投票の為に堂々と入りました(笑)
久しぶりに入る学校は、外観は変わらずとも中は改修されていて
トイレが駅のパウダールームに見たいに綺麗で真っ白になってたりとか
(あのトイレじゃ花子さんは出ないだろうな)
廊下の給食袋とか体操袋をかけるフックが移動式になっていたりとか
(かなり便利そう、でもフックの上に名前シールを貼るのは変わらないのね)
1年3組があったりとか
(私の頃は代々2組までしかなかった→人数が多くなった訳でなく少人数学級の影響らしい)
懐かしいやら寂しいやらの小学校でした
(前回は同じ小学校での投票でしたが、使う部屋が違ったのです)


で、帰りに寄り道して買ってしまったのがコレ↓


買うかどうか、かなり迷ったのですが買ってしまいました
レース編みの道具とか糸とか入れたら、すんごく可愛いだろうなーという妄想が止められませんでした(笑)
当分の間 卒制の道具入れにしようと思っています
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
