スポンサーサイト


ちょっと低速走行中

最近ブログがおろそかになっていました;

思うことはあって下書きのままの記事はたくさんあるんだけど
どれも中途半端というか「何処に行きました」「コレ食べました」「こんなことがありました」
なんていう内容薄っぺらな文章しか書けていなくて
(元々薄っぺらな文章だけど、更に内容がない文章ってことです)
更にもっと言うと、色々と不安定要素がありすぎて
マイナス思考→頑張ります(締めの言葉)みたいな記事ばっかりだったんです( ̄□||||
なので削除!

削除した中にあった要素たち
・夏休み突入
・広島か長崎に行きたい
・就活あれこれ
・進まない卒制
・書道の師範試験に向けての練習開始
・見たい映画がたくさんありすぎ
・ペンタブのペン行方不明
・母親の顔文字(絵文字)の使い方が気持ち悪い
・前期最終日に皆で河原で花火
みたいな感じです

これからはちょっとでも肉厚な記事が書けるように文章力を磨こうと思います…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
