

手帳新調の季節

今年も残す所あと1ヶ月と半分
そろそろ手帳売り場もにぎわってきていますね
売り場でワクワクしながらサンプルを捲るのが好きです
文具好きの私にはたまらないコーナーです(笑)
勿論買いますが、やっぱり愛用のDELFONICSを選びました

B6 週間 ホリゾンタル ラコルデ【クリーム】<2010年10月から2011年12月対応> 11BRB6 週間 ホリゾンタル ラコルデ【クリーム】<2010年10月から2011年12月対応> 11BR
()
DELFONICS/デルフォニッ

商品詳細を見る

↑カバーの手触りが良くて気に入ったんだけど、カラーがピンと来なくて
A6変型 週間 ホリゾンタル レギュラー エナメル【ブラウン】<2010年10月から2011年12月A6変型 週間 ホリゾンタル レギュラー エナメル【ブラウン】<2010年10月から2011年12月
()
DELFONICS/デルフォニッ

商品詳細を見る

↑色も気に入ったこれにしました

中身はここずっと買っているBタイプのものに近いんだけど
版型が縦長変形なのと、下のカドにあるミシン目切り取りがない型です
そのかわりスピン(しおり)が2本付いています
バンドも買ってほくほく 大事に使おうと思います

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
