

解放感と喪失感と

「やっと終わった」
という解放感と
「約一年間かけたもの」
をお披露目した(?)喪失感と…
学科としての発表はまだ続いているのですが
ちょっと燃え尽き症候群の気があります
(高校の文化祭の後片付けの時の感情にも似ている気がする)

本という形にとりつかれてきましたが、発展させたいものの欠片がちらほらでてきました
卒業展示にはもっとこう世界観といいますか、そういう演出が出来たらいいな
今のところ
・光(豆電球くらいの明るさ)を使ったオブジェ的なもの
・判子(篆刻風)を作って来場者さんに押してみてもらう
・ムービー(Flash?)
みたいな欠片がふよふよ漂っています
実現の可能性とか美しい美しくないは置いておいて
色々なことをやってみたいなぁと思っています
まぁ、その前に個人講評がありますけどね(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
