スポンサーサイト


明けました。2011。

明けましたね
今年は喪中なので年賀状は1枚のみ書きました 内定先に、ね
色々調べたら喪中だったら出さなくても良いらしいんですが、そもそも喪中って事を相手は知らないのですよね
で、書きました(苦笑)
久しぶりに年賀状を書きたかったんだと思います
1枚きりなので全部手書き イラストっぽいものも添えたりして
パソコンとか持ってる人が少ない頃はプリントゴッコしたよなぁとか思ったり
出来栄えは「美大生とかウソじゃないか?」と言われかねない感じでしたが
…出すことが大事だと信じています(笑)


さて毎年恒例の今年の目標ですが
・ちゃんと生きる(昼動いて夜寝るっていう意味で)
・後悔しない(学生生活最後!)
・社交性を意識する(出だしは大切だよね)
・健康的になる(あえて痩せるとは書かない)

毎年書いてることは同じ様な気がしてきましたが
記事を書く事が大切ですよね(笑)
まぁ年末に こんな事書いてたよなぁ とか思い出せるようにがんばります
今後の予定ですが、
1月は短期の派遣アルバイト
2月は卒業展示
展示終了後は海外美術館めぐりツアー
帰国後から就職先でアルバイト
4月入社
って感じです

先月バイトに行ったのは制作費が足りなくて母に借りた借金を返すため
今月のバイトは旅行のおこづかい稼ぎです(笑)
初海外ですし名画がたくさん見られるので今からワクワクしています
春先まではそんな感じですかね
それより後は今のところ未定ですね…夏休みとか冬休みは貰えるので何か出来たらいいな

今年もマイペースに記事を書いていきたいと思います
よろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
