スポンサーサイト


おおつごもり

おおみそか より おおつごもり の方が好きです…何となく
字は一緒なんですけどね(笑)

さて恒例の一人反省会
年始に
・就活
・けじめ
・ダイエット
・計画的に
なんて事を書きました
1個目は無事終了
2個目は長くいたバイト先の人達にちゃんとお礼も言えたし出来たんじゃないかな
3個目は未達成どころか増えました…
4個目は…卒制最終提出日に慌てなかったから出来た事にする!(笑)

一年間色々ありすぎてもう何が何だかって感じもしました
夏休みは自主登校の記憶ばっかりだし、秋くらいからは製本してる記憶しかないし(笑)
制作の途中マイペースに就活をして
面接担当者に「何でもっと就活の予定を詰め込まないんですか?」とか言われたりしましたが
(余計なお世話だし、卒制の大変さなんかアナタに分からないし、結果不採用だし)
マイペースを守れてよかったかなぁと思っています

来年も 頑張る よりも 一生懸命 にいきたいと思います
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
