スポンサーサイト


毎日移動

短期の派遣アルバイトを始めました
ひと月 短いようで長いようで微妙な期間
高時給+短期etc…で調べたら案の定電話系(か電気屋の販売員)ばっかりだったのですが
条件に合う職が見つかっただけマシかなぁと思って即決しました
…文句だとか言いたい事はたくさんあるのですが
まぁ 短期だしと思って我慢しようと思います ハイ

だいたい週5勤務なので、ほとんど家にいない→卒制の続きが進まない
そんな事態に焦っていたりします
いや、ね 制作費も底をついてしまって大変なのです(秋くらいから火の車)
でも悔いのないようにしたいので、頑張りたいところではあるのですが
こうも毎日移動ばっかりだと…ね;
言い訳しなくて済むように落としどころを見つけなきゃ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
