スポンサーサイト


パスポート

パスポートセンターへ行ってきました
生まれて初めてのパスポートです
そして補助書類の要らない1枚で事足りる身分証です(笑)

いや、ね 私運転免許取ってないんです
今の場所なら車なくても生きていけるんです
しかし困るのは契約関係
学生証がなくなると補助書類に困るわけです
一時期 原付だけ免許を取ろうかと思ったこともあったんですが
取ってもどうせ乗らせてもらえないので、保留にしていました
(父親が中型バイクで事故に巻き込まれて大怪我したことがあるので禁止令が出てる)
パスポートが出来たら向こう10年は身分証には困らないので、原付も先送りです(笑)
チャリンコでがんばろう うん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
