スポンサーサイト


社会って何なんだろう

4月1日晴れて正式入社となりました
もう2週間も前からいるので、今日から会社員と言われてもボーダーラインの曖昧さに戸惑ってしまったりします
きっと実感するのは5月とか6月なんだろうな
ともかく3ヶ月は試用期間なので気を抜かず頑張ります

私と同期入社は女性1男性2の合計4名でした
最初、私の部署の採用は男女1名づつと言われていたのですが
フタを開けてみれば女性2人
性別よりも人物重視で採って頂けたそうで…嬉しい事です
しかも彼女は美大卒!波長やノリが分かち合えそうで安心しました
男性2名は他部署の営業職なのですが、一般大の人なんですよね(当たり前だけど)
ノリとかテンションとかが美大にはいないタイプっていうか
ちょっと引いてしまうくらいの言動だったりで
…お友達になれそうにありません(苦笑)
徐々にそれなりになっていこうと思います(笑)

しばらくは週6で出勤 早起き頑張ります
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
