スポンサーサイト


忙しいウィーク

忙しい時期が過ぎました
6:00に起床して12:00ちょっと前に帰宅する生活
そんな感じで4連勤
色々慣れてるとはいえ、睡眠時間が取れない生活はキツかったです はい
だけど大変なのは私だけじゃないのも分かっています
それがお仕事だって事も分かっています
…だから「眠い」くらいは言わせて(苦笑)

もやもや吐露はこのくらいにして(笑)
どうやら1年で一番忙しい時期らしく
あちこちで「入っていきなりこんな感じじゃ新人さん辞めちゃわないかな」と心配されていた様です
…色々慣れてますとも言えず、とりあえず笑っておきました(笑)
バイトのある日は家の滞在時間7時間とかだったからなぁ…
そろそろ通常通りに戻ると思うので またしばらく研修だったり雑務だったりの日々です
頑張りすぎないように一生懸命 できたらいいなぁ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
