スポンサーサイト


睡眠時間はゴールデン

5月の連休が来まして、カレンダーどおりにお休みをもらえたので…がっつり寝ました(笑)
とは言っても ずーっと引きこもりももったいないので、
買い物に行ったり 掃除したり 友達に会ったりしてました

人に会いたいなーと思って、
高校の部活友とランチもとい喋るだけの会
小学校からの友達と夕食とプリクラ
という二本立てでゆっくり過ごしました
多分“遠くへ出かけた”なんていう過ごし方の方が、話のタネにはなると思うんだけど、
旧知の人と自由に話すと言うことは、テキトーな私がテキトーのままでいられる大事な時間だったりします
(私のテキトーさ加減は上面には出ないらしい)
フツーの人達に囲まれてると、気を使うというか 無意識にある程度変さ加減にブレーキがかかるのですが
時々疲れてきてしまって、ブレーキをかけずに喋りたくなるのです(笑)
まぁ 猫かぶりと言われてしまえばそれまでですけどね

ゆっくりしたので またエンジンかけなおさなきゃ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
