スポンサーサイト


シャッターの押し甲斐があります

休日なのですが、会社の方々が駅伝大会に出るというので
カメラマンとして応援に行ってきました

同期の子は用事とかで 応援は私ひとり
ふた月ぶりにデジイチ(イチコさん)を担いで行ってきました
250ミリズームレンズを付けていたのですが、
スポーツシーンを撮るのは初めてだったので、ドキドキしながらシャッターを切っていました
撮れなかったらマズイのでAFでスポーツモード
本当はシャッター速度とか弄りたかったけど、慣れてなくて1枚も見せられないと困るので(^_^;)

土手の上で荷物番をしながら カメラも構えて…結構難しかったですが、写真は好評でした
プロのプレス写真屋さんも入っていたみたいですが、購入は有料だそうで…無料はどんなのでも人気です ハイ

帰りに走っていないのに打ち上げに混ぜてもらって
しかもおごってもらってしまって
初めて飲んだマッコリも美味しくて
途中 大雨にやられましたが、ステキな1日でした
来年 走らされそうになったらカメラマンに志願しようかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

瑛(あき)

Author:瑛(あき)
一応デザイナー見習い
birth: 6.17 Gemini
日々奔走。

カテゴリー
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
お気に召しましたら携帯からも
QRコード
参加ランキング
気に入ったら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

UNION
参加しています

blogram投票ボタン

Tree-Arcive
検索フォーム
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
